ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.16 Thursday



2013.01.12 Saturday

呪文

自分に呪いをかけるのが好きです

「今日課題が終わんなかったら明日死ぬ」とか
そういう呪いです
今日課題が終わんなかったら明日死ぬんだから
当然、今日課題を終わらせます

課題が終わらなくて死ぬなんてそんな悲しいことはないのでこの呪いは
やる気を引き出すのに効力バツグンです

好きな人がいるなら
「今日テスト勉強しなかったら、将君との恋は永遠に実らない」
とかいう呪いを自分にかければいいんです

今日テスト勉強しなかったら将君と永遠に両思いになれないんですから
当然テスト勉強する手が動きますよね

じゃあ今日テスト勉強したら将君との恋が実るのかって言ったら
別にそんなことはねぇよ!甘ったれんな!この!

それなら
「今日テスト勉強したら将君と明日から付き合える
とかいう呪いをかけた方がプラスなんじゃないかといわれたら
それは呪いではなくて「恋のおまじない」です
知ったこっちゃありませんこっちは呪い一筋です

でも課題を終わらせないと死ぬという呪いをかけても
どうしても眠かったりだるかったりするときがあります
そういうときは
「呪い取り消し!」と言って呪いを取り消します

でもそれは同時に自分をクズにする呪いでもあるのです。
2013.01.06 Sunday

報告

最近気になること
2013.01.06 Sunday

お好み焼き太

 この前食卓にて
「お好み焼き屋行きたいんだよね」と言ったら





と言われ

小麦粉を水に溶いて具を入れて鉄板で焼いたものを食べるお店に行きたいと言うことの
なにが変なことだというのか



憤慨した
2013.01.01 Tuesday

あけまおめで

部屋を片づけました
どうして片づけたんですか?って聞かれたら
部屋が汚かったからですって答えたいです

がんばったら見てもらいたいっていう性格なので
それでよく人に嫌われるんですが
見てください片づけを

そして嫌わないでください私を



これが最初
この部屋で寝てこの部屋で目覚めます(肩腰が痛みます)
続きを読む >>
2012.12.26 Wednesday

黒糖



年賀状かきおわりました
バコンッてプリンターが開くたびにびっくりする
あのはがきが出てくるとこ

で、「昨年はお世話になりました」って書くたびに
あちら側は私をお世話していたつもりなんか微塵もないのでは?
勝手に「お世話になりました」って決めつけちゃってよいのか?
という悩みに頭を抱えることもなく今日も黒糖のお菓子を食べたのよ

その黒糖のお菓子がね!
麩菓子みたいだったの!サクサクの砂糖の塊みたいなのが食べたかったのに!

くぅーーーーーっ!!!

あと餅チョコがちっちゃくなってたーーー!!!
お菓子のサイズの縮小化に不景気の波を一番感じる
2012.12.03 Monday

デリバリー



勉強机かたづけてたらでてきた

今週からテストがございますので
家庭教師としてお招きしたいばかりでございます

ウゥ
2012.11.26 Monday

あさごはん

 
2012.11.20 Tuesday

ステーキ




牛がそのまま目の前にいて
ナイフとフォークを持たされて
「どうぞお食べください」と言われたら多分
ちょっと乳をしぼって帰る

2012.11.18 Sunday

OHショック



みかんを食べているときに、

中学の友達が
「みかん食べすぎると手が黄色くなる」


たのしそうにいってたのを思い出して

たくさん食べた(しかし2個)

手を見た

白と赤がぶちぶちしていた 
コレステロールのとりすぎらしい

中学の友達は
手がもともとめちゃめちゃ黄色かった
2012.10.22 Monday

こっちむいてポニー

家族とおじいちゃんおばあちゃんと
宮城行ってきた


続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR