ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 肩こり治療はダンベルで | main | ここは映画のレビューブログになれない >>
2017.03.16 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.02.15 Wednesday

青い空白い雲に関わらず睡眠

 

今日、久しぶりに長い時間、外を歩きました。

 

 

春休みに入ってから寝てばかりで、

「わたし今日生きてた?」みたいな日ばかり送っています。

 

夜中のよく分からない時間に寝て、起きたら昼過ぎ。

どこかに出かけるわけでもなく、布団の上で終える一日。

 

だから、久々に見た青い空にびっくりしました。

 

冬の澄んだ空気を通して、雲一つない高い空を見上げながら、

行き交う子供たちの笑い声を聞きながら、冷たい風を頬に浴びながら、

 

私が寝て過ごしている間にもこの外の世界は、人々は、

限りある時間の中でこんなにも生き生きとしていたのか……と、

 

もう返ってこない春休み前半の日々を後悔しながら、

これからはたくさん外に出ようとワクワクするのでした。

 

 

でも神様、なんかな、

 

 

 

 

 

 

眠いんだよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

スゲー眠いんだよ!!!!!!!

 

ど、どうして?どうして全く動いてないのにこんなに眠くなれるの?ってぐらいスゲー寝れるんだよ!!!!!!!

 

昼過ぎに「あぁ……寝過ぎた」って思いながら起きるよ!

朝飯、兼昼飯(冷凍食品だよ!春休みで外に出ないからな!家にあるやつ)食うよ!

 

そしたらま〜た眠くなってくるんだよ!!!!!!!!!

なんでだよ!!寝てたのに15時間ぐらい!!!!!!!!!!!!

 

一日24時間ですよね?

15時間寝ます。目覚めてる時間は9時間です。

 

夢の世界にいる時間の方が現実より長くなっちゃってるよーーー!!!!!

怖いよ!!!

今いるここが、夢の中なのか現実なのか自信ないよ!!!!!!!!!!

 

「すごいリアルな怒り新党やってるからこれは夢じゃないな」とかって判断するようになっちゃったよ!!

今見てる世界の具体性で、ここが夢か現実か判断するようになちゃったよー!!!!

 

 

そしたらこの間、明晰夢見れるようになったよーーー!!

夢の中で「あ、これ夢だ」って気付いて好き勝手なことできるようになっちゃったよ!!!!!

 

やったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

その次の日「今日も夢の中で色々やるぞ!」ってわくわくしながら寝たら、

夢の中で普通に中華料理食べちゃったよ!!!!!!!!!!!!

 

楽し〜くエビチリ食べながら、夢かどうか疑うことさえしなかったよ!!!

 

なんだよ!!!!!!!

 

 

 

正直、外に出かけた時の気持ちよさと布団の中の幸せ、おんなじぐらい!!!!!!!!

布団たまに勝っちゃう!勝ってるからこんなに寝てるんだね!!!

 

 

果報を待ってるのかな?ずっと、果報を寝て待ってるのかな?

 

 

さっきもまたちょっと寝て、起きたとき吐いちゃったよ!

あっ変な風邪ひいたかな?って思ったけど、体が寝過ぎておかしくなってるんだよこれは!

体が寝ることへの拒否反応を起こし始めてるんだよ!!!!!

 

てかなに寝てんだよ!

「外素敵だな」って思ったその日に家帰ってきて「ウ〜ン、ちょっと寝よう」じゃないんだよ!!!!!!!

 

 

 

助けて!!!!!!!!!!!!!

寝ちゃうの!寝ても寝ても眠くなるんだ!

 

ほら!また!

 

 

 

 

おやすみなさい……

 

 

 

 

 

 

2017.03.16 Thursday

スポンサーサイト

コメント
“寝る子は育つ”から
きっと育ってるのだと思われます。
  • ののの
  • 2017.02.18 Saturday 19:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR