ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私はアイドル | main | 美容院クエスト >>
2017.03.16 Thursday



2015.09.30 Wednesday

暴君ハバネロ

ビレバン好きをバカにした。

それビレバンに売ってそう。あっ、ほんとにビレバンで買ったの?へー、ビレバンのものってなんかビレバンのものだって分かっちゃうよね。

そしたら、自分はビレバン好きよりもセンスがあって、ビレバン好きよりも大人でいるような気分になった。


数日後、ビレバンの店頭で見かけたリュックをめちゃくちゃ気に入ってしまった!
値札まで見た。値段もいい感じだった。でも買えなかった。
え、それビレバンに売ってたよ!ってこの前のビレバン好きに言われることを恐れたから。

あぁ、やたら目がでかいビビッドなペガサス…。
他の店で見かけることを祈った。



再生数が10回とかのユーチューバーの動画を見ていた。

なんだこいつら。みんなギラギラのサングラスかけて暴君ハバネロ食べてやがる!
「ゲホッゲホッ!これ無理っすねー!!無理っす!」
普通の人の普通の反応じゃねぇか!よく投稿しようと思ったな。
なんか芸能人みたいに近況とか話してるけど誰が興味あるんだよ。スプラトゥーン買ったとか知らねぇよ。

コメント欄を見たら、「つまんねークソ」と書かれていた。

これを見たときの投稿者の反応を想像して、なんか思い出した。
小学生の頃にアメブロやり始めたときの自分を思い出した。ポエムみたいなの書いてた。

もしかしたら自分にはとてつもない文才があって、見た人がどんどん広めてくれて、すごい人気になっちゃって、書籍化するんじゃないの。そんで有名になって、Qさま!とかに呼ばれちゃって…。

1日でアクセス数3とかだった。多分そのうちの2回とかは私。


このサングラスかけてハバネロ食ってる君も、そうなんだろう。Qさま!に出てる自分とか想像してるんだろう。コメントをワクワクして待ってるんだろう。暇な授業中に動画の内容を考えるという楽しみを知ったんだろう。夢があるな少年。楽しいな。

そう思うと途端に、コメントしてるヤツの方を気の毒に思った。
わざわざこんな動画を検索して、わざわざ見て、わざわざコメントを残してるヤツ。つまんねークソはどっちだ!

じゃあ、そしたら!!
わざわざこんな動画を検索して、わざわざ見て、わざわざコメントまでチェックして、そのコメントを残してる奴に勝手に怒って、こんなブログに長々と書き起こしてる私はなんだ。

超つまんねークソだ!



牛丼食いながらそんなことを思いました。




2017.03.16 Thursday


コメント
久々にブログ更新したんですね!
うれしくて今夜は赤飯です!
  • スケバン
  • 2015.10.08 Thursday 23:36
超つまんねークソを楽しみにここに来てるよ
  • ねくろ
  • 2015.10.11 Sunday 23:05
超つまんねークソ話にコメ残してこそクソのなかのクソだな。と思って初クソコメ。クソもあつまればそのうちクリに見えてくるさ。クリコメ。栗ご飯。秋だ。
  • ハルコ
  • 2015.10.21 Wednesday 17:49
たまに見かけるよ。ブログの更新楽しみにしてるよ。
  • チンコ岩
  • 2015.10.23 Friday 09:48
ついチェック間隔が長くなって更新されたのにやっと気づきました。なにやら深い話になってますな。いいですね。
過去の自分なんて全部くそだけどそれでいいやと思いきれる年になりましたな。

面白いパフォーマンスも期待してますよ。黒く塗ってたのが笑えた。
  • Mozzo
  • 2015.11.06 Friday 08:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR