ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本当は怖い昔話 | main | 信号待ち >>
2013.05.31 Friday

肩こりをえぐりたい


ご無沙汰してます。相変わらず元気に新宿駅前で歌っていますか?

私は予防接種を受けていなかったので五月病にかかってしまいました。
口からいっぱい毛が出たりしました。砂利とかも。
でも今日で五月も終わりだから治ります。よかったな〜。

最近ユーウツなんだよ〜ってセブンイレブンで働いてるヤンキーに相談したら
「お湯に触ってみろよ、あったけぇだろ?それがぬくもりだよ忘れんなボケ!」
って言われたことで心が軽くなったりした日が一週間に6、7回ありました。

来月その人とハワイで挙式をあげます。
そしてブーケトスで面白ハプニングを起こして、
世界仰天ニュースに再現VTRを作ってもらいます。


というホラ話も大概にして、
明日から6月です。梅雨です。

でも傘を持ち歩かないでください。

なんとなくです。






指で三角関係ごっこをやったのが
五月中で一番楽しかったです。
2017.03.16 Thursday


コメント
オモコロデビューおめでとう!!
それが私にとって5月で唯一嬉しかった事です。
  • なんちゃん
  • 2013.06.01 Saturday 07:23
やはり設定は今流行の
「帰宅したら妻が間男とマグワイア」
でしょうか?

後、オモコロデビューおめでとうございます。
私的には今回も最高に面白かったのですが、
厳しいオモコロ読者様ですので
批判コメで叩かれまくる可能性もあり、
その場合は私が擁護コメを書きまくり、
更なる炎上を巻き起こそうと思っていたのですが
好意的なコメントが多くて自分の事のように嬉しかったです。

これからも肛門をしめたりゆるめたりしながら
楽しんでください。

  • ゲス猫
  • 2013.06.01 Saturday 09:46
手が私に似ている
  • 2013.06.01 Saturday 20:36
肩こりはどこでえぐられたの。。。?
  • 2013.06.02 Sunday 19:13
仕事の合間にたどり着きまして、一気に全部読んじゃいました。
おととい彼氏に浮気されて絶望の淵にいたのですが、お腹かかえて笑いました!
ありがとうございます!
  • Nami
  • 2013.06.04 Tuesday 18:53
顔と指のテンションの差で笑っちゃいました。
  • 五作
  • 2013.06.05 Wednesday 04:18
初コメです。
いつも見てます!とても面白いです!
  • HaLuKa
  • 2013.06.05 Wednesday 16:56
最近ファンになりました★
Bookmarkの「アイドル」のカテゴリに追加させていただきました。
  • momoko
  • 2013.06.11 Tuesday 23:21
疲れてるときに読むと元気出ます。更新たのしみにしてます!
  • もすこ
  • 2013.06.21 Friday 03:02
初コメですがいつも見ていて、毎日の楽しみにしてます!

最近全然更新がないのはなぜでしょうか?
寂しすぎて夢に出てきましたよ

芸能人になってました。
  • 2013.07.13 Saturday 20:34
初コメです。
コメは米ではないです。
お願いだから更新しておくれよ〜。
楽しみにしてます。
あ、楽しみにしてるのは来週の少年ジャンプの事です。
  • magan
  • 2013.09.04 Wednesday 00:45
また、来ました。
明日も来ます。
いつも楽しみ拝見しております。
そう言えば、今日肩こりがえぐれました。
ぼろんと。今度、えぐれた肩こりの部分をゆうパックで発送しておきます。
でも送るのは右側の肩こりの部分だけです。
左側は宝物なので譲れません。
では、あっ。楽しみに拝見してるのは、来週のサンデーの事です。
  • magan
  • 2013.09.05 Thursday 00:07
今日も来ました。
昨日、明日も来ますと言ったからです。
えぐれた肩こりは届きましたか?
まだですか?
多分明日ぐらいには着払いで届くと思います。
そう言えば、今日こんな事がありました。
でも言いません。
私のナイーブな部分だからです。
でもブログを更新してくれたら教えるかもしれません。
かもしれません、なので8割がた教えません。
楽しみにしてるので更新して欲しいです。
あっ、楽しみにしてるのは来週のマガジンの事です。
  • magan
  • 2013.09.05 Thursday 18:58
あぁ、まだブログ更新されていないのですね。
楽しみにしてたのに・・。
きっとあぐ味さんが更新されないのは、私がえぐれた肩こりの左側をケチって送らなかったからでしょうね。
あの時ちゃんとゆうパックの着払いで送っとけば、今日路地裏でヤンキーに「おらっ!えぐれた肩こりの左側出せよっ!お前、ちょっとジャンプしてみろや!」何て言われる事もなかったのでしょうね。
後悔しても仕方ないので、変わりの物を送っときますね。
でも、住所を知らないので適当に書いて着払いで送っとくのでちゃんと取りに行って下さい。
あっ!楽しみにしてたのは来週のチャンピオンです。
  • magan
  • 2013.09.08 Sunday 23:33
最近また更新されていないのですね。
悲しいです。
でもこの悲しみの8割は、先程読んでいた小説が読了した為ですので、お気になさらずに。
日々お忙しいとは思いますが、時間がある時などブログ更新してくださいね!!
楽しみに、応援してます!
maganはすっかりファンになってしまいました(^^)
頑張れ!楽天っ!巨人に負けんなっ!
試合、今日でしたっけ?
  • magan
  • 2013.10.25 Friday 12:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR