ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニベアに殺された話 | main | 本当は怖い昔話 >>
2017.03.16 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.04.01 Monday

夜更かし禁物


 エイプリルフールですね




起きたらばっちり午後でした



え〜終わってる〜終わってるよ嘘ついていい時間〜
エイプリルフール終わってるよ〜
午前しか嘘ついちゃだめって聞いたよ〜終わってるよ〜



あ〜実は小学生でしたとかやりたかった〜
女子高校生じゃなくて実は小学生でした〜とかいう嘘つきたかった〜



布団から永久に出れなくなったのでブログやめます
とか言っとけばいっか〜



ん!?まじで出れない!



布団に引きずり込まれていく!



あ〜出れない〜〜!助けて〜〜〜〜!!




は〜くだらねぇくだらねぇ…

痛々しいよなんかもう…
寝坊したのに必死で嘘つこうとしてるよ



どうでもいいよもう。
嘘ついて何が楽しいんだよ。


…というわけで寝坊して
エイプリルフール不発でした。



っていうクソ記事を更新しといて申し訳ないんですが。

ちょっと嬉しい話があります!

宣伝だけさせてもらっていいですか?
ガメつくてすいません。




今夏!!
ゲームが出ます!!!!


今回ちょっと縁があって、
ずっと夢だったゲーム制作に少しですが関わらせてもらいました。

しかも!私がモデルになったキャラクターが主人公です。
もう嬉しすぎて涙が出ます。っていうか出ました。

せっかくなので特別にプレイ画面を少し…







発売日:2013年7月31日
ジャンル:アクションアドベンチャー風恋愛シミュレーション
希望小売価格:3800円(税込)
セーブデーター数:62個
プレイ人数:1人(通信プレイ時2〜8人)



詳しい内容などはまだちょっと言えませんが…
このブログで随時発表していきたいと思います!

是非!

2017.03.16 Thursday

スポンサーサイト

コメント

え、!?ん!?えええ!?うそ!?なの!?わからん!!!

ゲーム…!?だと…!?


うそ…!?!?
もう混乱しすぎて予約しときました!!
  • 米春
  • 2013.04.01 Monday 18:18

セーブデータ数62個www
  • みのり
  • 2013.04.01 Monday 18:26
どーやって8人でプレイすんだwwww
想像してわろたwww
  • 2013.04.01 Monday 20:21
棒の奪い合いなのか
それとも手の剥がし合いなのかわかりませんが
8人プレイ楽しみです(OvO)
  • おさみ
  • 2013.04.03 Wednesday 07:02
oiiのハード持ってないけど予約したよー\(^o^)/
カップル無双するのが楽しみっ!
  • あさきち
  • 2013.04.03 Wednesday 16:06
笑ったw
ありがとう。
  • 通りすがり
  • 2013.04.09 Tuesday 00:44
面白すぎ。
元気でたww
  • 素通り
  • 2013.04.12 Friday 21:54
いつも更新楽しみです
応援しています
  • 匿名
  • 2013.04.13 Saturday 04:22
更新いつも楽しみにしてます。
文章、笑いのセンスが抜群で尊敬しますリスペクトっす!!
  • マツ
  • 2013.04.14 Sunday 21:33
Oii (笑)

ゲームコンセプトもツボ!
  • マーゴ
  • 2013.04.28 Sunday 22:34
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR