ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コスプレ | main | 夜更かし禁物 >>
2013.03.18 Monday

ニベアに殺された話


今日は普通〜にJKの日常ブログって感じですごめんなさい('_')
たまにはね!

でもでも記事中の画像の中にビミョ〜におかしなところが
4つあるから探してみてね




学校帰ってからずっと寝とった…
でも起きたら丁度おやつの時間だったというプチラッキー



生きがいのおやつタイムです
部屋きったねぇな



おやつ食ったらちゃんと歯を磨きます
虫歯怖いからね〜〜〜〜!



そんで夕飯まで二度寝。
くそみたいな一日でした☆


おかしなところ見つかったかな?
答え言っちゃうね

1.


あんまりおやつの時間じゃない

2.


オロナインを食べている

3.


歯ブラシのサイズがすごい

4.


4枚目の画像が、床ではなく壁で寝ている

チョット待ッテクダサイ!!!!



アナタハ ジャパニーズニンジャ
ユーアー クノイーチ

ダカラ、壁デ 寝テイルノハ
別ニオカシイコトジャナイ、そうでしょ?



そうだった!!!!



私は くのいち!!



ちょっと待ってて



最近なんか辛いことなかった?



もうちょっと待ってて

辛い…こともあるよねそれが人生だもん
でもやっぱそういう心の壁を乗り越えたらさ…
今まで見えなかったステージの向こう側に行けちゃうんだよね…。
楽しいことばっか味わってたいよ。でもさ、辛いこと悲しいこと…
そういうもの乗り越えた後の成長ってやっぱ他じゃ得られない…
私が意識しても届かないぐらい…
心の奥の奥にあるアツいものがでっかくなってくのをさ、
肌身で感じちゃうんだよね




はい



くのいち!くのいち通ってまーす!!!!!



すいとんの術!!!
すいとんの術繰り出しちゃってるでござる〜〜!!!



!?
何奴!!!!!!!



なんだ!!!!?
何奴!何奴!?



この重さは…ニベアの青缶!
息が出来ないでござる!!!!!
息が出来ないでござる!!!!!!!!


息が

息ができないでござる!!!


息が

息が


……




ニベアに殺された話
〜fin〜




そうです。





2017.03.16 Thursday


コメント
今時のJKはオロナイン食ったり、くのいちになってニベアに殺されたりするのか。ジェネレーションギャップやな・・・
  • ぴすとる
  • 2013.03.19 Tuesday 10:39
わたしも忍者になりたいでござる!
  • らみぱす
  • 2013.03.19 Tuesday 14:53
ラップの芯はそうやって使えばいいんですね
  • あやこ
  • 2013.03.19 Tuesday 15:14
おもろいwww
  • じゅん
  • 2013.03.19 Tuesday 22:01
撮影技術に驚きました。
また、一所懸命にアホな写真をひとりで撮ってるとこを想像して腹かかえて笑いました。

次なんかやるときは教えてください。
ぜひ生で見たいです
  • tao
  • 2013.03.21 Thursday 01:40
???「ヨーグルトがないならオロナインを食べればいいじゃない」
  • ???
  • 2013.03.21 Thursday 02:22
オロナインとニベアさえあれば
高校生活も安泰ですね
  • ゲス猫
  • 2013.03.21 Thursday 09:39
ファンタスティック!!!でござる!!
  • ふゆ
  • 2013.03.21 Thursday 17:12
かぁっこいい〜
  • おさみ
  • 2013.03.22 Friday 13:10
すてきです
  • らぶりー
  • 2013.03.23 Saturday 00:00
がんばれよ
  • かーとこぱーん
  • 2013.03.23 Saturday 00:18
すばらしい
  • 天使
  • 2013.03.23 Saturday 12:31
あんたスゲーよ
高3で卒業したけど
あんたみたいなjkあってみたかったわww
  • れんれん
  • 2013.03.23 Saturday 16:54
ファンになりました!!!!!!
  • さく
  • 2013.03.23 Saturday 21:53
すげえ。Chim↑Pomとか知ってるんかな?メンバーになれそう
  • じゃがー
  • 2013.03.24 Sunday 09:42
「くのいち!くのいち通ってまーす!!!!!」のところがすごくツボです
  • ブレザー派
  • 2013.03.24 Sunday 17:14
スゴイ!あんた天才!!
そのまま大人になってね。いつかお会いしたいですっ!
  • 澤田P
  • 2013.03.24 Sunday 17:55
できれば今度一人でプリクラ撮ってきてください。
もうやってたらスミマセン。
  • ひなの
  • 2013.03.25 Monday 01:14
めっちゃおもろいwwwwwwwww

これからも更新してなーwwwwwwwwwww待ってる
  • うで
  • 2013.03.25 Monday 03:51
付き合ってください
  • 肉天使
  • 2013.03.25 Monday 04:18
すごく面白いです。職場の近くでのロケが多いので勝手に親近感を覚えてます。○○岩公園とか○井とか。勉強頑張ってね!でも更新楽しみにしてます。
  • サボリーマン
  • 2013.03.26 Tuesday 12:05
もうたまりません!
大好きになりましたとさ!
メジャーデビューはいつですか?!
  • 静次郎
  • 2013.03.26 Tuesday 14:04
勇気をありがとう!
  • 九龍堂
  • 2013.03.26 Tuesday 16:24
スカートが私の学校の制服ににているので
同じ学校なのかと思い焦りましたが違うようなので安心しました

これからも頑張って下さい

ツイッターで話題になってますね
  • 私はバットマン派
  • 2013.03.26 Tuesday 20:47
おもしろかったですナイスJKです!個人的にオロナイン吹きました
  • ししゃも
  • 2013.03.27 Wednesday 01:58
笑った\(^o^)/ありがとう(笑
  • なな
  • 2013.03.28 Thursday 08:57
私はニベアに母親を助けてもらいました。
  • ゆきこ
  • 2013.03.28 Thursday 14:02
なんだただの天才か…
  • ひかる
  • 2013.03.29 Friday 05:07
写真の躍動感がすごくツボです
更新楽しみにしてますね
  • さんしち
  • 2013.03.29 Friday 23:59
すごいセンスですね
面白いです感激しました

これからも書き続けていってほしいです
こんなのは書こうと思ってもなかなか
難しいですよねほんとに凄い。
想像力と頭の回転が良いんですね羨ましい限り
  • ゆり
  • 2013.03.30 Saturday 14:08
ほんとに面白いし、クオリティが高い!すいとんの術、本当に水が入っているのに感動した!

頑張ってねー!応援!楽しく!
ファンになりました・・・(感動)
動画職人やってます。よかったら、おもしろかわいい動画作品をつくらせていただけませんでしょうか・・・・・・?(土下座)
http://www.youtube.com/user/tasotokyo?feature=mhee
とってもすごいです!
  • びんまる
  • 2013.04.11 Thursday 22:18
風呂にちゃんと水入ってる…
  • 夜の帝王
  • 2013.04.17 Wednesday 08:45
頭大丈夫?w
  • a
  • 2013.06.06 Thursday 16:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR