ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< それでも朝は来る | main | 蛇使いになりたくて、冬 >>
2017.03.16 Thursday



2013.02.11 Monday

フェアリーちゃん


フェアリー系女子が流行っているらしい
なんかフェアリーちゃんとか言われちゃっているらしい



ナメとるな…。

流行に敏感な私が真のフェアリーになってやる
見てるか?オォ?原宿の自称フェアリーちゃん達










フェアリーーーーーーー!!!!!!!

これが真のフェアリーだよお前ら!

溢れ出るフェアリーオーラに危うくスナップ撮られちゃうとこでした
チョキチョキ?ケラ?そんなような名前の雑誌に



常にテヘペロしてる女子力
このうるうるお目目は、つけまつけても表現できないよ、お前ら




ひよこさんが可哀そうでオムライスが食えない?
草を食えばいい話だろうが!

あっ…これはもしや森ガールじゃないですか?
真のフェアリーちゃんだけでなく
真の森ガールにまでもなろうとしているのか私は…?










原宿がフェアリーちゃんの聖地とか言われていますがそれは間違いだよお前ら



妖精は原宿のようなコンクリートジャングルには住まない!
緑と水あふれる中川
中川にこそフェアリーちゃんは住む








でもときにはコンクリートジャングルに適応していかなきゃいけないんだよ







これは…顔と背景のギャップ萌え!!
真のフェアリーちゃんだけでなく
真のギャップ萌えまでも生み出してしまうのか私は…?



鳥さんまでもがフェアリーオーラに惹かれてやって来るよ











よ〜〜〜〜〜し!!!全国のフェアリーちゃん!!!!!!!
私のうしろについてきやがれ!!!!!








2017.03.16 Thursday


コメント
中間発表の時点でこれが1番オモコロっぽかった
  • 名無し
  • 2013.02.20 Wednesday 01:43
ヨピデミーの中間発表から来ましたが笑いました。
ダントツで面白かったです。
婚約してください。
  • オモコロから来た人
  • 2013.02.20 Wednesday 14:55
面白いです。笑っちゃいました。
もっと街中でやってくれたら満点でした!
  • ななし
  • 2013.02.22 Friday 18:06
フェアリーちゃん、素の表情しちゃらめぇw
  • 面白かった
  • 2013.03.26 Tuesday 00:59
仕事中なのに上司の目の前で吹いてしまったwww
どーしてくれるんじゃいwwwwww
  • さき
  • 2014.04.20 Sunday 09:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR