ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 報告 | main | それでも朝は来る >>
2017.03.16 Thursday



2013.01.12 Saturday

呪文

自分に呪いをかけるのが好きです

「今日課題が終わんなかったら明日死ぬ」とか
そういう呪いです
今日課題が終わんなかったら明日死ぬんだから
当然、今日課題を終わらせます

課題が終わらなくて死ぬなんてそんな悲しいことはないのでこの呪いは
やる気を引き出すのに効力バツグンです

好きな人がいるなら
「今日テスト勉強しなかったら、将君との恋は永遠に実らない」
とかいう呪いを自分にかければいいんです

今日テスト勉強しなかったら将君と永遠に両思いになれないんですから
当然テスト勉強する手が動きますよね

じゃあ今日テスト勉強したら将君との恋が実るのかって言ったら
別にそんなことはねぇよ!甘ったれんな!この!

それなら
「今日テスト勉強したら将君と明日から付き合える
とかいう呪いをかけた方がプラスなんじゃないかといわれたら
それは呪いではなくて「恋のおまじない」です
知ったこっちゃありませんこっちは呪い一筋です

でも課題を終わらせないと死ぬという呪いをかけても
どうしても眠かったりだるかったりするときがあります
そういうときは
「呪い取り消し!」と言って呪いを取り消します

でもそれは同時に自分をクズにする呪いでもあるのです。
2017.03.16 Thursday


コメント
私もその呪いで大学院にまで行きました。
  • sasaism
  • 2013.12.17 Tuesday 15:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR