ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 黒糖 | main | カタログどこいってんか >>
2017.03.16 Thursday



2013.01.01 Tuesday

あけまおめで

部屋を片づけました
どうして片づけたんですか?って聞かれたら
部屋が汚かったからですって答えたいです

がんばったら見てもらいたいっていう性格なので
それでよく人に嫌われるんですが
見てください片づけを

そして嫌わないでください私を



これが最初
この部屋で寝てこの部屋で目覚めます(肩腰が痛みます)
 

服を全て出して捨てまくります。ドクロ柄のTシャツとかバサバサ捨てます

小学校の時に先生がお世辞で
「こいつの服イカしてるよね」と
私のキノコ柄の服を指さしながら
近くにいた男子に聞いたらその男子が
「ねぇよ」と言った服も
投げて捨てました



奥のつっぱり棒ちょっとずらそうとしたら全部落ちてきました。

つっぱらないつっぱり棒なんてただの邪魔な長いものです。



おちつきました



気付いてほしい
左の豹柄の着る毛布がクッションに変貌したことを



はい!!片付いた!!!!!

ハッピーニューイヤーーー!
2017.03.16 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR