ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デリバリー | main | あけまおめで >>
2017.03.16 Thursday



2012.12.26 Wednesday

黒糖



年賀状かきおわりました
バコンッてプリンターが開くたびにびっくりする
あのはがきが出てくるとこ

で、「昨年はお世話になりました」って書くたびに
あちら側は私をお世話していたつもりなんか微塵もないのでは?
勝手に「お世話になりました」って決めつけちゃってよいのか?
という悩みに頭を抱えることもなく今日も黒糖のお菓子を食べたのよ

その黒糖のお菓子がね!
麩菓子みたいだったの!サクサクの砂糖の塊みたいなのが食べたかったのに!

くぅーーーーーっ!!!

あと餅チョコがちっちゃくなってたーーー!!!
お菓子のサイズの縮小化に不景気の波を一番感じる
2017.03.16 Thursday


コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR