ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大阪行きたい | main | OHショック >>
2017.03.16 Thursday



2012.10.22 Monday

こっちむいてポニー

家族とおじいちゃんおばあちゃんと
宮城行ってきた


キツネ村。



ゴリラ村へ来たのかとさっそく混乱に陥る。




そんで乳首がしっろい。
口から少量流血してるしね。ファンキーボーイ!!




キツネわんさかおるよ
かわいすぎるよ!




すごいいるよ。




うさぎもいるよ。
なんかこれはちょっと違うけど本当にうさぎもいるよ



なんだこの写真




おみやげ屋さん。
きつね村の中に毛皮の森だよ。えげつないよ〜〜!!!




自分のことをクサいと言いながら顔を赤くして頭をかくブタ。

かわいそうでしょうが。


次はエコーラインでドライブ、
山の途中でリフトに乗ったよ!





寒すぎ。
奥の木の標識がお墓に見える。



宮城だったはずが火星にいた

この先でこの記事の先頭の写真を撮ったり。
景色めっちゃよかった。ただ寒い。




帰りもリフト。向こう側の景色の白さ。
ほんと寒かったけどすげーいい思い出だね。



他にもいろいろ行きました。
が、眠いのでこの辺にしておきます。
宮城の魅力が全然伝えられなくて不甲斐ない!

牛タンがおいしい!!

おやすみなさい。
2017.03.16 Thursday


コメント
「ぶたは臭いんです」…ひどい。
7枚目の写真はナウシカっぽい。
  • アツみん
  • 2013.05.13 Monday 22:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR